商品不具合のお詫びと製品交換のお願い

平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社の販売する下記の商品の一部ロットにおいて重大な不具合が発見されました事、
お詫びと共に製品交換のお願いをご連絡申し上げます。

(対象商品)

※上記以外の製造ロット番号の製品及び単品販売の「NHE-033 シーパレックスV-1000」は対象外です。引き続きご使用いただけます。

 

(不具合内容)

対象商品内の「シーパレックスV-1000」の当該ロット番号「C2519」に使用している電解コンデンサーが想定以上に静電容量が低下するものがあり、誤作動を起こしヒーターへの通電制御するトライアックICが異常発熱する可能性があります。

 

(お願い・交換について)

対象商品内の「シーパレックスV-1000」の当該ロット番号「C2519」をご使用者様には、直ちに使用を中止していただき、下記までご連絡ください。商品を回収し、新しい製品と交換させていただきます。なお、製品箱・保証書・販売証明(レシート等)は必要ございません。

ヒーター「プロテクトヒーターストロングセーフ1000」につきましては問題ありませんので新しい「シーパレックスV-1000」が到着後、併せてご利用を再開ください。

(販売店様でのご交換は受け付けておりません、下記へご連絡お願いいたします。)

 

<お問い合わせ先>

株式会社マルカン・ニッソーお客様相談室

TEL:0120-64-7181

※ガイダンスの「4番:その他」を選択してください。

音声案内の途中でも番号は選択可能です。

受付時間:平日9時~12時、13時~16時。

 

お客様には多大なご迷惑とご心配をおかけしますことお詫び申し上げます。今後はこのような事の無い様、品質体制をより一層強化し、再発防止に万全を尽くす所存です。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 


対象製品:「NHS-075 プロテクトヒーター ストロングセーフ1000プラス シーパレックスV1000」確認箇所