田村選手を応援しています

マルカンは田村選手を応援しています


49歳からの新たなチャレンジ!!でプロに転向されたプロゴルファー田村尚之選手。
そのチャレンジ精神に共感しマルカンでは、プロゴルファー田村尚之選手を応援しています。
マルカンも価値の新たな創造で感動を与える商品作りにチャレンジしています。

松本幸彦社長と田村尚之選手


田村尚之選手からのコメント

私は49歳でプロへ転向の大きなチャレンジをしました。 自分の年齢や体力、家族や仕事、競技ゴルファーとしての情熱、お世話になっている方々や ゴルフ界に対して等等色々考えて出した答えがシニアツアーへの挑戦(チャレンジ)でした。 業界は違いますが、ペットという業界中で マルカンさんは今までも窮地に追い込まれた同業者さんの救済やお客様へ感動を与える商品を作ったり、 色々な事にチャレンジし続けている会社と聞き共感しています。 これからも、お互いチャレンジ精神で切磋琢磨し、がんばって行こうと思います。

田村尚之選手のプロフィール

日本のプロゴルファー。身長172cm・体重65Kg・株式会社ダイクレ所属
1964年 6月24日生まれ。広島県出身。 東京理科大卒。

3歳でゴルフを始める。
1990年から23年連続日本アマ出場。
1994年 日本オープンでローアマ獲得。
2002年 2003年の日本ミッドアマを連覇。
2006年 JGAナショナルチームのメンバーとしてアジア大会団体4位。
2013年 プロテストに合格。
2014年「東建ホームメイトカップ」でプロとしてツアーデビュー。
2016年 富士フイルムシニアチャンピオンシップでツアー初優勝。